ハートがダサい、の巻

毎年クリスマスになると話題になるという4℃。


画像:4℃

今年も話題になっていた。

30歳女性が、カナル4℃のオルゴール付きハートのネックレスをクリスマスプレゼントにもらったことを投稿し炎上!?

Twitterでは4℃から派生して、

4℃ダサい

4℃のハートネックレス、ダサい

ハートネックレス、ダサい。

そう言えば、お客様から頂いたティファニーのハートのネックレスをオークションに出したことあったな。。。

(↑ お客様、ごめんなさい。)

と、思いながらTwitterを見てた。

また派生して、

ティファニーのオープンハート、ダサい。

ってなってた。

あずきちゃん、オープンハートめちゃくちゃ愛用してるんですけど。

なんなら、ゴールドもシルバーも持ってるんですけど。


画像:TIFFANY&Co.

あずきちゃんは、みんなにダサいと思われているオープンハートをつけてるってこと!?

ティファニーのオープンハートはバブルの時代に流行ったから、現在ではダサいらしい。


画像:Watanabe Entertainment

やかましいわ。

K18のオープンハートは母ちゃんのお下がりだから、ずっと大切に使ってるんだもん。

シルバーはオークションで売ってしまったハートのネックレスをプレゼントしてくれたお客様からの頂き物。


画像:STEIFF PARTNERS WITH TIFFANY FOR LOVE TEDDY BEAR

シルバーはこの先も身に付けることはないけど、母ちゃんからもらったK18のネックレスはダサいと思われようがつけてやる。

ハートの話題ついでに、嫌われること覚悟でぶっちゃけると、

いや、そもそも「プレゼントされたネックレスをオークションで売った」と書いた時点で、とっくに嫌われてるだろうだけど。。。

手や指でハートを作るポーズがダサいと思うのはあずきちゃんだけでしょうか?


画像:韓国で流行ってるポーズ特集!指ハートに次ぐ最新のハートポーズは?


画像:「捜査一課長」ライブ配信が10万人超え、内藤剛志の“指ハート”やナイツ塙の“棒”イジリなど大盛況

今流行ってるから、こんな風に思ってしまうあずきちゃんの方がきっとダサいんだろうけど。

あずきちゃんはみんなにダサいと思われようが、ティファニーのオープンハートを身に付け続けるので、皆さんもあずきちゃんにダサいと思われようがハートのポーズ続けてください。

<良いもの>をくれたからといって嬉しくない。
<悪いもの>をくれたからといって悲しくない。
神様と聖霊様と御子が下さったから嬉しい。

他人がくれるときもあり、愛する人がくれるときもあり、自分が労苦して得るときもあり、主がくれるときもあり、全能なる神様と聖霊様と御子が下さるときもある。
悟ってこそ、もっと意味があり、価値がある。

<もらった人>は必要に応じて使うが、<与えた人>は「御心」があって与えたから「御心」に合わせて使いなさい。

2015年1月1日木曜日の明け方の箴言

つれづれカテゴリの最新記事